スポンサーサイト


修学旅行3日目

修学旅行3日目です。
一番疲れる日です!

いつも通り起床してご飯食べました。
んでその後はラフティングしにバスで移動。

ラフティングとはー川をゴム製のボートで下ってく遊びー

まぁ中学の時も経験してるしねー小学生だったかな?

まぁ頑張ってオール漕ぎました。


今の季節の川はとても寒く、風邪の俺にはきつかったです。
悪化しそうだわぁ・・・

昼ごはんがやたらと豪華でした。

熊本名物・辛子れんこんは不評でした。俺はパクパク食べれましたが。


その後は動物園に行きました。
あの志村動物園のパンくんとジェームスがいた動物園。

ショーを見に行くとジェームスがいました。
相変わらず眠そうな顔。愛嬌がありますね。

クマをみました。




やはり怖い面もありますが可愛いです。


グリズリーも。


でホテルに入り晩御飯に。


やたら豪華で熊本名物・馬刺しがありました。
美味しかったです。

レクリエーションもやり中々盛り上がってました。
俺は疲れてクタクタでしたが

流星群を見に行ったら花火が上がったでござるの巻。
これにはブチ切れの僕。

その後はホテルに戻り、みんなとわいわいやってました。
楽しかったーwwwww

さぁ最終日です。
阿蘇山をトレッキングするようですが持つかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
