スポンサーサイト


プロミネンスドロップ

これまでのoポジティブoに起こった出来事!

一つ!オフ会を経験し、プリクラ初挑戦した!
二つ!波里のライブへ行った事!
そして三つ!久しぶりにダラダラし、大会に向けての休養を得た事!


オフ会楽しかったです。
途中、ゆっちんが体調悪くなって心配したけどなんとかなりました。
カラオケ楽しかったー。

帰りにクローモジュールと再販分の1号購入しました。





波里のライブも楽しかったです。他のみなさんも上手くて流石プロでした。
特に朱色さん凄かったです。
波里も挫折して成長するはずですな!

久しぶりにダラけました。
ロストヒーローズやってました。
まさかムービー大戦コアの「ゴールデンエクストリームとプロミネンスドロップの合体技」があったとは・・・


魂ネイションでのSICオーズシリーズが凄かったようですね。
まさかプトティラまで一気にやるとは・・・たまげたなぁ・・・
安定のかっこよさで惚れ惚れ。

極魂でもクウガ怒涛の4フォームラッシュ!
エフェクトパーツもついてくるのかな?

フィギュアーツはファイズのライダーが全て登場して馬と狼が出ましたね。
オーガとデルタは買わないと・・・映画組は限定臭いが

ホロスコープスは蠍・橘・獅子・乙女・射手座以外ZEROで展開するようですね。残念です。
せめて蟹と羊は可動して欲しかったなー・・・

そして念願のブレイドとウィザード4スタイル、フィギュアーツ化!
ウィザードはフレイム以外限定だったけどハリケーンだけ買おうかな!


超クラヒでは龍騎の声を真司役の須賀さんがする事になりましたね!
須賀さんなんだかワイルドになってた・・・
リュウガはどうなるんだろ?


フィギュアもゲームもライダー祭りで財布がリミットブレイクしますね!



コメント返信

>>ゆっちん
お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれは体調悪かったんじゃなくてらぢおがひどいことしてうつになってただけ~
心配かけてごめんね(;ω;`)
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
