スポンサーサイト


おんぼろげええええ

3日の晩に合宿から戻ってきました。
だからちょっと日が空きましたが書きます^p;;;;;


あれですね。
人間やればなんでもいけますね。


最初は見事に対人恐怖症が発動して完全に高校入った時の目でした。
虚ろになってるっていうか。
それぐらい中学の時のトラウマがまだ根強く残ってるんですね・・・

とにかく周りが怖かった。
いくら同じ高校の仲間と一緒って言っても知らない顔の奴が何人も何人も居て反吐が出そうだった。

でも、俺は演劇を上手くなりにここへ来たって思ってなんとか自己暗示してました。


1日目の宿の時に部屋の隅でiPhone弄ってたら声をかけてくれる子もいました。



「どうせこれが終わったらもう話す事も無いし」
って思って軽く受け流してました。

この合宿っていうかリー研には課題台本が5つあり、その中から気に入ったのをひとつ選び最終日の発表会までに練習することが目的とされてます。

おっさんは「かいごのご」の井上役をやらせて頂きました。
台本はググれば出てくると思います。




あ、ご飯こんな感じでした。



風呂にも入りました。当たり前ですが。


交流会はなんていうか、お互いの学校の事を教えあうみたいな感じでした。


で、課題台本を決めさぁチャレンジ!



難しいの・・・
たった3ページのセリフを覚えられない自分や同じ台本グループの人達に迷惑をかけて自殺したい気分でした。

本当に上手くできるんだろうか。

その日は先輩に相談して寝ました。
持ってて良かった嫁。



二日目。朝起きたらランニングと発声。
んでご飯食べて練習の始まり。

あかん、あかん。
セリフはちょっと覚えたけどあかん。
止まったらコーチに「続けろ。・・・続けろ!!!!」って怒られました。


そこから特訓が始まりました。



そして晩。
なんとかギリギリだけど台本無しでセリフ吐けました。

うおおおおお!!
そこから台本メンバーやみんなともちょっとずつ仲がよくなりました。
ご飯中に猥談したりとか就寝前に14歳について語ったりとかで。

まぁご飯食べた後の休憩時間に画像見てたらみんなが来たってのもありますけど。
脱衣トランプが出来るほど仲良くなれました。


そして最終日
ランニングと発声。気合入れるぞ!

でみんなと仲良くご飯を食べ練習。


いける!いけるかも!
後は気持ちの問題ですね。

この台本は雰囲気がかなり重い台本です。
今まで尊敬してて生きたい、起こしてくれと呟いてたおじいちゃんが実は死にたい、殺してくれと呟いたり・・・



んん、まぁこれ以上言うと脚本家であるコーチに失礼なのでやっぱりググってください。いやググれks


そして重い気持ちで昼ごはんを食べ、精神統一をしいざ本番へ!





終わってみると後悔した点が見つかりますね。
ぐぬぬ・・・

でも、ベストは尽くせた・・・かな?

でも、楽しかったです。

この「かいごのご」を選んで、このリー研に参加したのは本当に良かったと思ってます。


みんなと友達になれましたし。

特に最初に話しかけてくれた子、なんとゆっちんと同じ高校だったようです。
俺トイレ掃除中だったのに大声上げちゃいました。
で、まぁなんやかんやでmixiにも入ったりして、まぁこれから友達になりますねぇ^p;;;;;




本当にお疲れ様でした!








あ、まーくん宛にフレンドコードを置いとく。
1893-7660-9623

いつか機会があればバトルしましょう^p;;;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁまだ全くパーティー作ってないから出来るかわからんけど、出来たら連絡します~
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
