スポンサーサイト


oポジティブo は どく を はい た !

昨日の部活で毒吐きってのをしてました。

その人の部活中の行動の中で問題点等を指摘して反省させる活動らしいです。

ぶっちゃけ初めてです。
泣いた人も居るって聞いた時は驚きましたはい。
殺伐とした演劇部に聖魔oポジティブoが!!

でとうとう始まりました。てれれれーん!どぉん。

三年の人の毒吐きが終わり次は二年のです。
二年のトップバッターは俺!・・・あ行いねぇ・・・

・・・そんなに指摘されませんでした。
あると言えば、自信が無いって指摘を受けました。
自信・・・

自信かぁ。
どうやったら前向きになれるんだろ。
考える事全てネガティブ方向に向かってて、あむにも心配されてた程だとか・・・

うーん前よりはだいぶ改善出来た気がするけどまだまだ後ろ向き思考。

自信ってどうやってつくんでござろうか。
今後の課題ですね。


でその後も二年、一年の毒吐きは順調に進み泣く人もブチ切れる人もいませんでした。

でも勘違いで友達の事を指摘してしまいました。
あー・・・

その後もポンポンと悪い点が出てきました。
波里はワシが育てた(ある意味)。



誰かが指摘しなきゃ人は成長しないんですよ。また、それを受け止めないと成長しません。



良い事言った!ふははは!
ははははは・・・
ははは・・・

lllorz



テリーのワンダーランド買いました。
バイト代が綺麗さっぱりに吹き飛びました。でも楽しいです。

明日はメテオのフィギュアーツの発売日ですね。ライアも。
あとポケモンか。

うーん・・・こうなったらバイト代3万ぐらい貯めよう。
母さんの店の手伝いもして。


とりあえず今年中に買う物は・・・


フィギュアーツ(マシンマッシグラー・モジュールセット2.3・メテオ・コズミック・クローモジュール雑誌・その他)

ゲーム(ポケモンブラック2・メダロット・軌跡シリーズ集め)

CD(ミュージックステイツ)

ですかね。


三万じゃ収まりきかないなりぃ・・・
でもお金が溜まるのってなんか・・・気持ちいいよね!
知ってるかい少年それを守銭奴って呼ぶんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

軌跡シリーズ!(*´∀`*)
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
