スポンサーサイト


おう

パソコンの調子っていうかルーターの調子かな?まぁ悪くてネトゲどころかネットすら繋がりません。
なんでや・・・

今日、計算技術検定の3級受けました。
いやぁ何とか書けましたね。
30問中29問解けて残りの1問がタイムアウトで書けませんでした。

70点で合格ですから望みはあるかと・・・でも発表が夏休み前とか焦らしてくれるなぁ

部活も再開しましたし楽しみです。
いい先輩になれるといいなー


さやかちゃん!





さやかちゃん!!!
淫獣は死ね


一ヶ月前から勇者のくせになまいきだ:3Dやってるんですが中々難しいですね。
。やor2は割りと進めれたんですが、じゃしんやしんりゅうの弱体化が・・・後、変異キャンセル出来なくなったのが悩ましいですな。

でも変わらずの楽しさで楽しいです!
世界に!平和は!訪れなぁぁい!

****が強すぎるんだけど・・・まぁなんとかなるっしょ!

コメント返信
>>塩
まじで?いくいくー(棒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅうべえくれ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
