スポンサーサイト


さよなら ぜん じんるい

バイトでした。
さぁ今日も元気にいこー!

やり始めていきなり団体のお客さんが。
多い多い。
なんとか切り抜けました。

また大勢のお客さんが・・・
今日は暑いからなのか喫茶店に入店してくる人多いNE!

その後も続々と入ってきては帰って行きの繰り返しでした。席はあっという間に埋まりお絞りやお冷も湯水のようになくなっていきました。
まぁ無くなって行ったのはお冷ですが。


まるで勇者ラッシュの様子でした。BGMも「伝説の勇者」が流れてた気がします頭の中で。

そして人も多いので声が聞き取りにくく何回も注文の聞き直しをしてしまいました。

・・・この状況を俺はマックでしてしまったのか・・・
本当にすまないですマックの方々・・・みんなとだからだいぶはっちゃけてました・・・


そして1時間後にやっとラッシュが止まりました。

レジもマスターの手を借りずにできたので良かったです。
暑かったしブラックのアイス飲ませて頂きました。美味しかったですはい。

充実したバイトでした。


<今日の動画>
よくわかる!勇者ラッシュ!!




ほんと勇者って鬼畜ですよね・・・まぁエリア6はある程度魔分があるので神竜を出してもぐもぐさせれば終わりですが。
突然変異狙うのも楽しいですよね!しかしほんと上手いなぁこの人は・・・俺なんか足下にも及ばないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
