スポンサーサイト


いつもネガネガあなたの隣に這いよる不幸

1.2.3限目の授業サボって京都に来ました。
目的はあむ。
友情のシルシをするためにやってまいりました。
わかんねぇだと?Googleで検索してみな!


8時京都駅到着。
さーてこの時間帯なら京都タワー方面の中央出口付近で並ばされてるはず。

しかし・・・どうやって会おうかな。
さりげなく現れて気がつくまで反復横跳び・・・じゃねえ、ウロウロしてみたりかな。

だってさ、修学旅行って言えば団体行動なわけじゃん。
周りに友達いるわけじゃん。
誰こいつ状態なわけよ。

しかし京都は広い・・・
とりあえず京都駅付近30分ウロウロしてみました。
途中、挙動不審で逮捕されるかと思った。

しかし見つからないなー。
そう簡単にはいかないわな。修学旅行に来てる学校多いし。

バスかー。
・・・いや、まさかな。
奈良でバスに乗って駅に寄らず京都の観光名所に行きましたー。って展開はないない。



というか既にバスに乗って観光名所に行ったとか・・・?

更に30分ウロウロ。
居ない・・・


やはり既に行った可能性が・・・
おうふ・・・

更に京都周辺を彷徨ってました。
迷子になったのは内緒。持っててよかったiPhone。

やっぱダメだったかー・・・
そりゃそうだよなー。

俺ってほんと、バカ。



なんとも言えない気持ちになりながら学校に向かいましたとさ。


今日雷がやばかったから心配したのは内緒。

授業中、天に向かって指を立てた瞬間雷が落ちました。ドンドン学校に迫ってきたのはわろた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいまー
29日(今日)は旅館から能の舞台見学と二条城行ってた・・・
駅に行ったのは昼ごはんの後だったからなー・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
