スポンサーサイト


あの頃の関係(ふたり)にはもう戻れない もう一度やり直すより 今新しく、らしく始まればいい

スーパータトバ届いたのに俺家に居ないから今日は買えませんでした!
残念!



新入生歓迎会でしたー!
・・・の前にもしかしたら、本当にもしかしたらだけどあむが居る・・・気がした。
なので9時から京都駅走りまわりました。




居なかった・・・
そりゃそうか。仕方ないか・・・
大人しく小野行こ・・

で集合場所到着。右も左もわかんねーから後輩に誘導してもらいました。

さぁ新入生歓迎会の始まりです。
つっても俺はカラオケが大の苦手です。
音痴だしトラウマあるし何より何人もの人が同じ個室に入ると緊張するし。

だからハイテンションを振る舞いながら暗黒微笑愛想笑い状態でした。
こればかりは昔の性格に戻りかけてネガティブモードでした。

んでカラオケが終わったらみんなでゲーセンにむかいました。
俺は一人でガンバライド!

SRメテオ二枚もいらないですLRコズミックください。
一枚は執事さんにあげました。


この時、スーパータトバの代金引換代に手を出してしまったのは後で後悔した。俺ってほんと、バカ。



その後先輩後輩とで王将へ。
みんなで楽しくご飯を食べました。
こんな大人数で楽しく食べるっていう経験初めてで泣きそうでした。

本当、演劇部は家族みたいなものですね。
誰が父さんで誰が母さんなのかは言いませんが。



ただ、やはりあむの事が心残りです。
今日は奈良なのか・・・起爆さんが奈良だったかな?兵庫だったかな?
前もこの疑問がでましたね。奈良と兵庫似てる気がする。

会えるといいな・・・まぁ会えないだろうけど。


今の心境がラタトスクの騎士のOP「二人三脚」と完全一致してました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
