fc2ブログ

眠い

最近生活リズムに支障があり、遅刻ばっかです。
今日は遅れずにいけた。つーか電車少なすぎ・・・

どうしてこうなった!どうしてこうなった!
一睡もできなかったから製図にも手がつかなかったです。


寝不足が続いてます。
色々と疲れやストレスが溜まってうぼあーに。

電車の中で寝るっていう選択もあるんですが前に起きたら琵琶湖線でしたーなんて事もよくあって、せっかく早くでたのに無駄足になってしまった。

帰りも気がついたら新快速電車のドア付近で寝てる事も。現在進行形。



で、部活。
公演まで残り2週間もないので本気モード。
ただ、一回だけ舞台でやっただけじゃ緊張はほぐれないなぁ・・・


でもそうかんたんに舞台で練習できないからなー


とりあえずウトウトして寝てしまうのをどうにかしたい・・・

コメント返信

>>あむ
27日かー・・・新入生歓迎会があるからひょっとしたら会うかも知れないけどまぁそんな事はないでしよう。

今回の公演終わったらまたみんなと会議したいなー・・・って勝手な妄想。
でもみんな忙しいだろうなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじむら
レベル201  DA

PozisayA
レベル180  ZERO

sayaPozi
レベル160  AB

ぽじい
レベル153  DB

その他大勢の皆さん

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード