スポンサーサイト


あぁーあーオリオン座の下でー

セッkラストワン!

部活やってる時に思いました。




あれ・・・全然進んでない・・・
通しも延期になったしどないなってんのこれ
公演間に合うのかね・・・

まぁみんなの足をひっぱってる俺が言えた義理じゃないけど・・・
今日だってくだらない事で失敗したし・・・


あれか、進んでるけど進んでないように感じる錯覚か。
錯覚なら仕方ないな。うん。

後輩が「ポジ先輩は苦労人ですね」って言ってるけどみんなの方が苦労人だろうなぁ。

おっさんは今までの妬みや恨みが解消されてないとか家庭の問題とかで悩んでるだけでそこまでは・・・

まぁ電車通いは疲れるけど。
ちなみに高校の中で一番遠くから来てるのは俺だそうです。
えへへ///有名人だぁ///


俺は友達の前では泣かないって決めたからな!


コメント返信

>>塩
>>奪還さん

マジでござるか。今回の劇が終わったらひとまず落ち着けるかと思うのでその時にでも・・・
ありがとうです。





先輩が引退とか悲しいですね。
なんだかんだ言って、お世話になったし・・・
部活のメンバーは家族のように感じれました。

正直、ここまで性格が変われたのは演劇部のおかげかも知れません。いやそうかも。
学校入りたては全員を憎んでましたけど、今じゃ学年一の変態遠距離通学者!

友達がいるから遠距離通学も頑張ろうって思えるんですよね。


今回の劇は絶対に成功させるぞおらー!
先輩方最後の劇だし後腐れなく見送ろうじゃないか!

みんな大好き!演劇部!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
