スポンサーサイト


みんなの絆で世界を!宇宙を!掴む!!

・・・1年間ずっと乗っかってた気持ちが開放されました。
後輩が押してくれなかったらずっとズルズルひきずってました。
感謝です。
情けない先輩でごめんね。

友情の再確認ですね。
友達っていいですね。生まれ変わった気分ですよ。
もう前の俺とは違う。
孔雀座からラストワンを超えて十二使徒のアクエリアスとなり憎きやつらをワープドライブさせるとか考えてた俺は消えた!

みんなの絆でビッグバンだって起こしちゃいますよ!!

さぁ、明日はバイト!
がんばっちゃいますよー!

<今日の動画>


さぁ手なずけろ!太古から続く力を!

>>コメント返信
ベルデさんか。なかなか強かったな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
