

もううんざりなんだよ!!!なにもかも!!!!!

風邪ひきました。
ストレスとかたまり過ぎてっぽいです。
熱は下がりました。でも喉は痛いです。

ちょっと人間関係がややこしくなってまいりました。
なんていうか、友達が立ち直ろうとしてくれません。
説得しても聞く耳持たずでした。


これだよ、これ。
俺がこの世で一番許せないタイプ。
まるで昔の俺みたいです。今の俺だから昔の俺を許せないんですよ。

どーせ死ぬから。終わるから。

何もしなかったらそりゃ終わるだろ。
あぁくそったれが。

腹が減ってぼけーっとしててもご飯は出てこない。何かをしないと進めれない。
でも行動する事によって未来は変わる。

人は変われる生き物なんだよ。
変わらないと子作りもできないんだよこのばかちんが!!

みんなは同情したりあるいは説得したりしてるようです。
悪いけど俺はもう見限った。
こんなに愚かだとは思わなかった。
こんなにイライラさせる奴は久しぶりだ。

俺の事を嫌いになってもいい。
独りに戻ってもいい。傲慢だと罵られてもいい。
俺は昔の俺みたいに最初から諦める奴だけは絶対に許さない。




もうお父さん知らない!

コメントの投稿

非公開コメント

>>名無しさん

意見ありがとうです。
イライラしてて思ってる事を全て書きました。

彼も立ち直ろうとしてくれているようです。
ならもう一回信じてみます。

真っ当な意見ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>弱虫ピエロ

おう
やっとその気になったか・・・

待ってろ

ごめんな、もうすぐで立ち直れっから待ってくれ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
