スポンサーサイト


ダチに関することなら、なんでも受け止めると言ったよな!? だったら受け止めて死んでくれ!如月!!

フォーゼ鬱回だけど神回だった
来週コズミックステイツかー楽しみ

フィギュアーツの蠍とモジュールセット3予約しないとなー


バイトいってきました。
喫茶店です。

ウィンナーコーヒーの注文が入ったので持って行ったらおばちゃんが「ウィンナー乗ってないのねwwwww」って言ってました。


ウィンナーコーヒーのウィンナーってまじでなんなんだよ・・・

土曜日に部活行きました。
この日は普通13時から始まるんですが俺を鍛えるという事で一部の人が俺をびしばし鍛えてくれました。

やってて気づいたんだけど俺の役って主役でした。
自覚なかった・・・俺は無謀なチャレンジをしていたのか。
でも主役も憧れだったのでがんばります!

まぁスランプに陥ったのは言うまでもありませんが。



帰りは友達と後輩2人とで電車乗りました。
友達と後輩一人は先に降りて、変態一人と女の子の後輩一人という気まずい状況に。

眠そうだったので起こすから寝たらって言ってこの状況を打破。





するとこの子、なんと二人用の座席に座ってたのをいい事に横になって寝ちゃったの。
woo...俺は何も見てない見てない。
見えるのは山だ。窓の外の山しかない。
山と掛けまして変態とときます。その心はやましい。



なんとかその子が降りる駅に着きました。
良かった、犠牲になった人は居ないんだね。


で家につきました。



うわああああ掃除されてねー!
妹は一日中寝てたようです。まだ眠いとか抜かしてる。まじふぁっく。
後輩と同じ歳なのにこうも違うか。

あぁ・・・イライラする・・・
こんなにイライラさせる奴は久しぶりだ・・・

結局全部一人で掃除や皿洗いしてました。
スランプに陥って鬱になって電車に揺られて疲れてるのに・・・


家に帰りたくないです。
電子機器とフィギュアと友達さえあれば幸せ幸せ

譲り合いの精神をこんな事に使ってんじゃねーよ・・・

ゲームする時間がないでござる。
モンハンとか流星2とかやりたいのにできないって・・・

磯人さんモードだわこれwwwww
やっぱ似てるねwwwwうぇひひひwwwww


俺彼女いなかった。
恋愛感情すらなかったわwwwww
恋したら負けでござるwwwwコポォwww

その日は薬をいつもの倍飲みました。医者に2錠までって止められてても知らねーよおらーwwwwwwwwww



中学の俺は一日中家に居たい。学校なんて糞食らえ。人間は打算でしか動かないの。役に立つかどうかなの。

って考えだったけど今はその逆でしたでござるの巻。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぃんなーこーひーはウィーン風コーヒーじゃなかった?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
