スポンサーサイト


奇跡も、魔法も、あるんだよ

演劇部で次の劇のキャスト決めしてました。
ぶっちゃけやりたいけど今回は先輩方最後の劇なので裏方に回ろうとしたらやりたい役に先輩が立候補してなかったので挙手しました。
友達も挙手しました。

これは・・・オーディション対決か!


先におっさんがやって後に友達がやりました。

審議中は外で待っとけと言われたので待つことに。

暇だから友達と謎かけしてました!
俺「SMプレイとかけまして車の移動手段とときます。その心は、拘束(高速)。」


友達「手をつないでる彼氏持ちの彼女とかけまして「ブリ釣ってきたぞー!あれこれハマチだった!」と解きます。その心は、思わせぶり」

ここでも審議が行われたか・・・


キャストの審議が終わって結果が発表されました。





俺が選ばれましたあああ!!やったあああああ!!

ルンルンで家に帰ったら佐川からの不在票が入ってました。
これは・・・まさか・・・




次の日仕事終わってから取りに行ったらこれでした。



きたああああああああ!!!
さやかちゃんきたあああああああ!!!
何ヶ月かかったか!!
うぇぇぇえい!!


figmaだからかアーツよりは小さかったです。


剣召喚用の台座やステージも。


二刀流大好きでござる。


この表情可愛すぎます。


ガッツポーズ!


哀愁漂う姿も・・・


マミさんばりの剣投げ。もうちょっと腕あげればよかったなー



やっと使えたカメラモジュール。


なんとなく乗せてみたり。意外とあうな・・・


同じfigmaのウィングナイトと。
本家である龍騎のナイトとはなんとなく似てるような気がします。
マント・剣使い・青・好きな人の為に戦っているとか。

ナイトサバイブのfigmaまだー?


以下てきとーに。

ライダーロケットパーンチ!!


ライダーロケットドリルキーック!


シザースオン!


ライダーロケットシザースカット!


ライダー電光ドリルキーック!


エレキオン!


俺はとんでもない化け物を生み出してしまったようだ・・・


コメント返信

>>執事さん
だから違うって言ってんだろ!地獄大喜利始めるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの化物の上半身はゴーバスターズだっけか?

え、違うの?あ、そうかお前がはさみ野郎か!!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
