スポンサーサイト


貧乳スク水が至高

旅行行ってました。
って言っても兵庫の日本海側の旅館に泊まって蟹食べて温泉入って寝て起きて帰っただけですが。




見渡す限り蟹蟹蟹!
メテオストームパニッシャーでやられた蟹ではないです。


あわびもありました。
くぱぁと開いて・・・


焼く!!

コリコリしてて美味しかったです。


貝も美味しかったです。なんだったかな。


舟盛りってどう食べれば・・・


デザートの抹茶プリン。
うまー!

最初は蟹うめぇうめぇと舌鼓を打ちながら食べてたんですが、あまりの多さに飽きてきました。
全部食べた後部屋に戻ると





蟹しかないのかっ・・・


中はあんこでした。蟹なのは形だけか!


次の日の昼にそばも食べました。
わんこそばよりちょっと多い量です。


15皿しか食べれませんでした。


なんだかんだで楽しかったです!

あ、流星のロックマン2買いました。
これで流星123は買いました!


部屋のパソコンです。なんとなく撮りました。


もうすぐさやかちゃん発売ですが、前のメールアドレスで登録してたのを携帯買えたのを機にメールアドレスも変更したせいでAmazonにログインできなくなりました。

さーて困った
6.7.8にさやかちゃん来なかったら注文し直さないと・・・
手に入るかは絶望的ですね。



エレキステイツ大好きすぎでござる。


コメント返信

>>しお
oポジティブo、オマエ、トモダチ!

>>ピエロさん
美味い串カツ屋を見つけた。一緒に食べようぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対メテオストームパニッシャーを受けたカニだわ。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
