スポンサーサイト


電・撃・電・光


エレキ!


エ・レ・キ オン!


「癖がある奴は・・・ねじくれてひん曲がった所も含めて・・・受け入れる!そうすりゃ!」


このパワー、痺れるぜ!





やっとエレキステイツが届きました。
さやかちゃん同様、延期されて生殺しの気分を味わってましたが・・・

やっと届きました!

フォーゼのステイツの中で一番好きなステイツです。

中身も結構なボリュームです。


目が残念ですが遊んでいるうちに慣れました。


ビリーザロッドです。ソケットの差し替えができました。
ただ線が劣化していくとちぎれそうで怖いです。


リミットブレイク用のスイッチも。フォーゼドライバー側にも専用の空きスイッチ。


ビ・ィ・ト オン!
エフェクトが欲しいですなぁ


シ・ザー・ス オン!
ハサミは可動します。蟹さん・・・


バガミール フードモード。
美味しそう。


バガミール ロイドモード。
中々可愛いです。単体では自立不可。



兄貴も迷うほど!


前からやりたかった「ライダー電光ドリルキック」
高い所から飛び降り電撃をまとったドリルキックで敵を貫く!


地面にさしてビリビリー


ライダー100億ボルトシュート前。
顎ひきわすれた・・・


敵を痺れさせ零距離のランチャーなんて。


黄色モジュール。クロスモジュールで黄色ってないのかね。


ベースステイツと。絵になるでござる。

自己満足ですが楽しかったです。
不満点を挙げるなら、武器持ち手が緩かったり目がちょっと残念だったりベースステイツでも挙げた左脚のジョイントだったり。

でもそれ以外は良かったです。
特に塗装!劇中通りでした。シワも再現されてて凄かったです。

やはりエレキステイツが一番です!


ホロスコープスのフィギュアーツがでるようですが蟹は絶対に欲しいですね。

次はさやかちゃんですね。やっと・・・やっとかぁ。楽しみでござる。

ファイヤーステイツも買おうかなぁ・・・メテオは買うけど。

ストーム?知らね!!!


自己満足自己満足!


コメント返信

>>ぎゅーくん
可愛いすなぁ
犬好きにはたまらんでござる

>>執事さん
またやろうずwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エレキいいよね~…あっ明日部活や!寝よ(-.-)zzZ

No title

かめんらいだーあまぞん
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
