スポンサーサイト


Pの友情/みんな大好き

昨日打ち上げやりました。
楽しかったです。大人数でわいわいはやっぱり慣れませんが楽しいもんは楽しいです。


先生の家でフルーツポンチやお好み焼きとかをみんなで作ってました。


先生の犬が可愛すぎでした。

俺の犬といい勝負でした。

友達と食べるご飯は格別でした。

たこ焼きにわさびを隠してロシアンルーレット式で食べるゲームなんかも。
磯人さんと執事さんがわさび入りを食べてました。



おっさんは友達が作ってくれたたこ焼き団子をたべましたが。
美味しかったです。美味!

執事さんと流星3をやりました。
以前GAコンボで敗れに敗れたのでアビリティやデッキの確認、修行をしてのリターンマッチです。




開幕ダンシングブレードX→ソードファイター→ビッググレネード→ウォーリアブレッド→HPガンガン削り→ムラマサブレードで撃破!

その日は勝利勝利でした。そーかいそーかい!


みんなとの集合写真も撮りました。
3枚ぐらい撮りましたが俺のポーズは全部ライダーのでした。


他校と一緒にやっていたので友達もできそうでした。
友達が増えるのって嬉しいなぁ。なんて。





でも、友達が多ければ多いほどその分裏切られた時の絶望は倍になりますが。

でもみんなの事信じてます!

友情は心のダイナマイトだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったなww

でも流星3で負けたのはくやしいぜww

No title

うへぇー犬かわいい(*‘ω‘ *)
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
