スポンサーサイト


復活じゃない。進化だ!

メテオストォォォォム!
俺の運命は嵐を呼ぶぜ!!


iPhone4S買えました。
おかえり・・・じゃないな。よろしくだな!よろしく勇気。



カメラの画質も上がってるっぽいしケツことSiriもアップデートさえすれば日本語対応しますし流石4の進化機体ですね!これぐらいしてくれなきゃ困るけど!

ただ・・・電話帳とアプリのデーターが全部無くなったのが痛かったですね・・・
昨日先輩達や友達にお手数おかけして申し訳ない気持ちでいっぱいでしたorz

前回やった劇の反省会もしました。おっさん動きはキレがあったり迫力があったりしてていいけど、滑舌や声の大きさ・体重移動を指摘されました。

人と話すのが怖くなると全然話さないつまり普段から口を使わないからこうなってしまったんですね!
指摘されたところを改善したいです。いや、改善してみせます!

前の前の部長さんとも仲がよくなりました。友達キター!


年上の人と仲がよくなっても友達って呼んでいいのでしょうか。
いいよね!尊敬はしてるし何よりダチに年齢は関係ないよね!

わりとガチで新入生が入ってくるのが楽しみです。ぽっと出が言う台詞じゃないですね!


コメント返信

>>まーくん
えええ・・・ブログやめちゃったのか・・・

そっちもお疲れ様でした!高校っていいもんでつね!
お互い頑張りましょうでござる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
