スポンサーサイト


我が名はキッグナス、白鳥の勇者!

1年生の生活も終わりました。
欠点二つついてたのは残念でした・・・数学は予想できてたけど理科って・・・宇宙以外無理だわ
夏休みの前あたりで補習があるそうです。ウゾダドンドコドーン!!

でも部活はもうちょっとだけ続くんじゃ。うれしいでござる。


最近執事さんと流星のロックマン3をやってます。
最初の方は圧勝してたのにGAレシピを覚えてきたようで今度はこっちがフルボッコボコに・・・
か、勝てねぇ・・・なんなんだこれは・・・
たまにブラックホールXで決着がつけれるってレベルです。

デッキ組みなおさないとなぁ・・・

ダイヤアイスバーンって一応ツインテール+貧乳なんだよな・・・
よしV3手に入れよう!





よっしゃああああゲットだぜえええええ!
野生のダイヤアイスバーンV3って出にくいなぁ・・・苦労したわ・・・
さてさっそく使おう。雑魚戦・ウェーブバトル!


つええええ・・・斜め範囲に80×3って・・・
対人ならともかく雑魚戦なら掃除が楽だなぁ!シリウス?しらね・・・


飛び続けた鳥とかけまして不幸な人とときます。
その心は・・・鳥疲れた(取り憑かれた)!

明日で蟹さん退場なのかな・・・あの謎かけが好きだったのになぁ・・・
ネットムービーで再登場するかな?さそりなのだ先生も出てきそう。ダークネビュラの部屋とかで・・・


<今日の動画>


戦いの後って油断するよね・・・


コメント返信

>>磯人さん
文字化けェ・・・
2年も同じクラスだといいでござるな!
これからもよろしくでっす^p;;;;



PS、塩さん200まで後10レベルですね。
俺の分も頑張ってくれでござる^p;;;;


君がランカーになったら俺は誇らしいよ!うん!
嬉しすぎてまたメイプルやっちゃうかもね!!!今度は斬りでやるかも!!!!!


でも聖魔もやりたいなぁ!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり!誰かわかるよな?

俺ブログ消したしリンクけしといていいよ~

高校1年お疲れさん!楽しそうにやってて良かった^^

俺も色々あったけどなんとかやってるわーb

んじゃあこの調子で2年もがんばってねー^^


んじゃノシ

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
