スポンサーサイト


これが超新星の力だ・・・!くたばれフォーゼ!!

ラストワンの声ってホロスコープスによって変わるんですね。演劇部の仲間が教えてくれました。
橘校長が夜な夜な音声を吹き込んでると隣の鬼島に邪魔される・・・ありそうだ。

電車に乗ってたらうたた寝してしまいました。
あいぽんが窓側の席の隙間に入ってしまいました。

これはいかん。非常にまずい。取り出さないとやばいことになる・・・
よし・・・指でつまんで・・・後もう少し・・・




電車ゆれたああああああああああいぽんんんんんんんんん!!!
ああああああ手が入らないところに入ったああああああ!!!
えんだああああああああああああああああいやああああああああああああ!

テンションピアニッシモ・・・

最悪のテンションで学校に行きました。
久々の常時暗黒微笑タイム。笑ってても心は笑ってないっていう・・・


国語のテスト51点・・・平均点超えてたしよかったです。


でもあいぽんないと落ち着かない・・・
うううう・・・心の支えがないとやばい・・・


これは・・・明日の部活に身が入らないお・・・
穴ぐらいふさいでおけよ・・・

京都駅で降りて駅員に相談しました。最初は「急がれてますか?」って聞かれたから「はい」って答えたら
「今電車が出ますので後日連絡させていただきます・・・」って言われました。
連絡先教えてないのに・・・

まぁなんやかんやで「車庫に入れましたら捜索しますのでもうしばらくお待ちください」と言われました。
あいぽんが戻るならそれでいいです。でも早く手元に・・・


でもフィギュア撮れないのはなぁ・・・



帰りに薬の処方箋貰いに病院行こうとしたら16時からでした。
待てるか!明日部活終わったら買いに行こう・・・


って明日ホワイトデーかよ・・・
さてさてどう先輩に渡そうかな。


<今日の動画>


ライダーロケットドリル大宇宙キックかっこよすぎです。ファイアーランチャーガトリングのリミットブレイクも再登場して欲しいです・・・



21のコアメダルの影響で暴れん坊将軍に興味が沸きました。
オーズの映画でみた限り、殺陣のアクションが凄くかっこよかったです。乗馬も馬好きの俺にとってはかなり燃えました。
今度ツタヤで暴れん坊将軍借りようかな・・・オーズのエピソードファイナル ディレクターズカットも一緒に。
成敗!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
