スポンサーサイト


風邪と誕生日と厄日

風邪が悪化しました。この虚弱体質め・・・
くしゃみすると喉が痛いでござる。

今日は学校休んで雪かきしてました。
思えば自主的に学校休んだのは初めてかなぁと思ったけどそんなことはなかった。
でも昼過ぎから大阪帰らないと・・・

がんばって屋根の雪降ろしてました。
途中で父さんにバトンタッチ。おっさんは疲れたよ。
道路の雪どけてたら屋根の雪が落ちてきました。
とっさに逃げたらアスファルトが凍ってて滑りました。足いてぇ。

雪にあいぽんが落ちて内臓スピーカーが壊れました。
音楽聴けない・・・やだやだやだやだ!!
薪ストーブの前で乾かしたら直りました。万能だね!

雪かきが終わったので大阪帰りました。
部活行きたかったなー
せっかく頑張って練習したのに・・・風邪で死にそうだったけどなんとか振り切れました。
でも意味なかったおおおおん!!

大阪でも練習しよう。うん。


家ついて妹の誕生日してました。
節分の日に生まれたから恵方巻きが晩ご飯です。毎年恒例。
モンブランおいしかったです。


猫をひざの上にのっけたらポケットのあいぽんが猫によって弄られてました。
おかげで何の用も無いのにあむに電話かけちゃいました。死にたい。
しかも深夜だから尚更・・・携帯じゃないらしいから履歴には残ってない・・・はず。
もしかしたら出てたかも知れないです。もし親御さんが出てたらどうしよう。

俺は・・・俺は悪くねぇぞ・・・だって、飼い猫がやったんだ!そうだ、飼い猫が・・・
こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくれなかっただろ・・・
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!


明日は店の手伝いしないと・・・

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かなぁ。もうネトゲとは無縁になったし・・・
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD。音楽は最高だよ!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画かなぁ。中断したい時は簡単に止めれるし。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム・・・かなぁ。調べることないしなぁ。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 youtubeだな!無駄に絡んでくるやつが少なくていいや。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト。ゲーセン怖い・・・
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 チェックのパーカーが手に入るなら洋服。甘いの苦手ー。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 携帯があればいいから高級ホテルかなぁ。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休みは休みだし半分でもいいよ。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 お小遣いだなぁ。1万あればフィギュア3体は買える。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 飛行機怖いし国内で。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚かなぁ。音楽が聴けないと嫌だし。でも最近目も耳も酷くなってるんだよね・・・
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去だな!
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 迷うな・・・でも今は友達かな。いやでも・・・
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動で。やり直したい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
