スポンサーサイト


欲を持つ事だ!かつて君の器を満たしてきた君の欲望を!

俺は・・・欲しかった・・・
もっと・・・どんなに遠くでも届く俺の腕・・・愛・・・もっと・・・もっと!!・・・愛を・・・!

うおおおおおおおお!!!
プトティラに変身すると自然と暴走気味になります。


ポジくんって付き合っても愛が重そうだからすぐ終わっちゃいそうだねって言われたけどやかましいわ
好きなもんな好きなんだよぉぉぉお

重いのか・・・


性教育のビデオみました。
セックスする時はゴムつけようね!ってことでした。わかっとるわ。
性病だからって関係ない!愛してる!って勢いでならハッピーエンドになると思います。知らんけど。

なんか最近ご飯食べてるとため息しかでねえええええ食べるのが怠いんです。

俺なんて生まれなければ良かったんだくそがあああああああ!!!


部活帰る時に焦って帰るから毎回ネクタイを落とします。
拾ってくれてありがとう!!!




ネットのダチが失恋して落ち込んでたからみんなが慰めてました。
んー・・・ゼロスの言葉借りると

そんなふうに周りがはれ物触るみたいにすると・・・もっと落ち込むんだよ・・・ボケが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
