スポンサーサイト


このメダルは渡さない・・・手に入れた俺の力・・・!

スピーカーの上にプトティラを立てて満足してさぁ仕事開始だ!
音楽オン!POWER to TEARER!






ながーい板がプトティラに当たりプトティラ落下。
ちょっと焦って確認。









うわあああああああああああ!!プトティラー!!!!

アンクに続きプトティラが・・・
フィギュアを大事に出来ないだなんて・・・俺はどこまで劣化レプリカなんだ!!生まれなければよかった!!!!



バンダイさんよろしくです。

晩に大阪に戻りました。
昼に出たはずが夜についた!不思議!

久々にごろーんと寝転がってゲーム。
明日は散髪して実家で練習しようかなー。都合とはいえ休んじゃったし。



月曜日から大雪だと・・・
部活いけないじゃないか!ふざけんな!姫さんには悪いけど雪降るな降るな降るなぁぁぁ!

ただでさえ足でまといなのに・・・
先輩から電話着たかと思って敬語使いまくってたら執事さんでしたでござるの巻。
へいへいびびってるwwwwww俺が。


友達が部長に恋してるらしいです。若いっていいなぁー。
おっさんもそんな青春送りたかったなぁぁぁあ


俺の青春は小学校で終わった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
