スポンサーサイト


お前の運命は俺が決める

今日も部活がんばろー!




頑張れませんでした。
ヒーローをてごめにするシーンがあってですね、そのヒーローが先輩でしかも女の人なんです。

先輩相手にそんなことできないwwwwwwしかも女性だから余計・・・
しかも女の先輩とか中学の時のイジメでうわあああああああああああ!!!


別の人だって事はわかるけどトラウマすぎて・・・

女性は大好きだけどなんかこう・・・ガイみたいに触るのが苦手っていうか・・・
気高き紅蓮の炎よ!燃えつくせ!鳳凰天翔翼!!


どんな場所でも、どんな人ととでも友達になれる力・・・俺はそれが欲しい。

その日は俺の練習だけでみんなの時間を潰してしまいました。足ひっぱってどーすんの・・・


帰りにTSUTAYA寄って21のコアメダルとオーズ最終巻借りてきました。

飯作るまえにお仕事お仕事。
丸ノコで板を斬ったらものすごく塵が舞って目に直撃。

ああああああ!!
いってえええええええ!!!!
くそがぁぁあああああ!!


眼帯けってーい
また学校で邪気眼扱いされそうでござる。


こういう日は・・・映画見ながらフィギュアいじるに限る・・・

おおー!!将軍かっけええええ!!!ブラカワニかっけえええええ!!!!全コンボ一斉スキャニングチャージかっけええええええええ!!!!!






アンクー!!!
盛り上がりすぎてアンクのジョイントがポキリと・・・
バンダイさんに修理出さないと・・・


あ、磯人さんに画像送るの忘れてた・・・
今から送っても迷惑だろうなぁ・・・


高いところは嫌いだけどタジャドルになって大空を駆け回りたい。
学校でもそういう妄想ばかりしてました。
後もう少しでタジャ羽が届くのね!


不貞寝!!!!


<今日の動画>


プトティラかっこいいですねー。




メダル砕きはだいたいガブリューのせい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
