スポンサーサイト


へくしっ


断髪ルークきたー!
ここからが本番ですね!


好きな人のツイート見てると鬱になるよNE!
いないけど!




簡単にパスタ作ってみました。

パスタを茹でて水を切って皿に乗せてソースをいっぱい射して混ぜ混ぜして刻んだピーマンとウィンナーをぶちこんで自家製のパセリを青のりっぽくかけたら完成です。

何が悲しくて野郎と飯作らなあかんねん・・・
私は色魔です!
でも女の人にはあんまり関わりたくないです。だって地雷踏むから!

家の前の雪かきしてたら屋根の雪が落ちました。
少しだけだったので生きてますが冷たかったです。
塩にこの事を話したら冷たい返事が帰ってきて残念でした。

つーかスカイプだろうがメールだろうが殆ど冷たい返事しか・・・
そんなに変態が嫌いなのか!男はみんな狼だよ!
普段おどおどしてるあの気弱な子も前世では覇王だったんだ!男はみんな覇王だよ!


友達友達ってバカの一つ覚えみたいにしてるけどやっぱり一人が一番楽で過ごしやすいです。
だって気を使わなくて済むし天体にも集中できるし・・・



スカートってよく考えると下着一枚の上にスカート履いてるんですよね。
ジーパンとかもそうなのになんでこんなに羞恥心が変わるんだろうね。

やっぱり太ももとかが露出してるからかな。人間の心理を利用した衣類なんだな・・・

階段登る時気まずくなるから困るんだよ・・・
おっさんには階段辛いから転ばないように前みないとって思って顔をあげたら白いのがチラチラ見えて・・・
更に周りに人がいたらあぁもう・・・

スパッツもなんだか抵抗を覚えるでござる。
スカートって怖い・・・


そんな僕はチェック柄の服しか好みません!理由なんていいじゃない!

寝る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
