スポンサーサイト


お前を選んだのは俺にとって得だった。

昨日と今日のバイト代を合わせると5000円になりました。
明日は頑張ったら3500円になるそうです。明日がラストだから時給が100円アップおいしい。
レジ打ちが楽しかったです。


最近プレバンみてなかったから久しぶりに見に行ったらこんなのが。





1000014536_1.jpg

アンコ完全態きたあああああああああああ!!
どっかの鳥コンボと違って羽付属。さすがプレバンだぜ!


予約しました。
1月の26日にタジャ羽が届くのでこちらも早く届いて欲しいです。
次は真木グリードですね。とても楽しみです。

明日のバイトが終わったら日本橋に行ってプトティラとバースを買おうかしら。
足りないと思うけどサソリも買えたらいいなぁ。無理だったらラトラーターかシャウタ・・・

でもファイズアクセルも欲しいんだよなぁ。
でもジョーカーで1万だったからなぁ・・・おっさんにはきついわ。

年賀状書けたけど雑すぎだし出すの遅いし・・・


コメント返信

>>起爆さん
勉強の方が楽だけど椅子ばっかり座ってると肩がこるお・・・

北の方や!北が雪まみれなんや!
鳥の糞口に入らないようにしてください・・・

DVD付きのは別にいいやー。レンタルすれば安上がりだし。
でも観たい気持ちもある不思議不思議。


宣伝しておきますねバンダイさん!

bnr_ooo-anku_A01_fix.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
