スポンサーサイト


おーうでりしゃす

29日が誕生日だったんですが今年はやる事が多くてそれどころじゃないので早めに誕生日をしました。


クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを買ってもらいました!
ライダー尽くしだわ・・・


てなわけでさっそくウィングナイトこと、ナイトを撮りました。

商品としてはアメリカ版龍騎の「ドラゴンナイト」ですが、日本版と思ってもいいと思います!

初figmaだったので値段にも驚きました。まじで安かった・・・
これはさやかちゃんに期待でござる。

でも首とかがポロポロしやすいなぁ・・・顔の塗装も適当な感じもするし。

まぁマントもソードベントもついてたしいいか!

飛翔斬再現は無理でしたはい

クラヒフォーゼも面白いです。
出るたびに進化していきますね・・・
ナレーションが笑いを誘ってくれます。


いやぁ最高の誕生日でしたね!
まだ歳増えてないけど!


でも今日兄貴とフォーゼの映画いくはずなのに起こそうとしたら殴られたでござるの巻・・・
今年はもう見れないかもしれんね。


コメント返信

>>奪還さん
oh...
まぁ奪還さん忙しいっすもんね


>>ゆっちん
君とは気が合いそうだな!
でも使いやすさはアスベルかリチャードかなぁ



<追記>14時

14:15のアポロシネマでフォーゼの握手会が行われるので一人でいって来ました。



満員でした。満席でした。
映画すら見れなかった・・・
これで今年はムービー大戦見る事ができなくなったな・・・
不幸だ・・・

チケット渡したら「17時からの上映になりますがよろしいですか?」って。
今何時だこらぉぉあ2時間も待たないとあかんのかあああよろしくねぇようおおおおおおおお


クラヒフォーゼやっとこ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
