

いつか法を正すから今は我慢して死ねって言うのか?

目が悪くなる一方で眼鏡かけてても黒板が全然見えません。
人の顔ですらぼやけてるwwwwww眼鏡の度を更に更に上げたらどうってことはないけど今はそんな金がないお・・・


こんな悲しい時は旧あむのブログを見るに限ります。
はぁーやっぱ落ち着く・・・
画面を近づけると見えるけどものすごく目が痛い痛い。

あ、この頃から目が酷くなったのかー。あむが心配してるのってなんか久々な感覚。昔の記事だけど。
ストレートに言うと、ああちくしょう大好きだこんちくしょー!


届かない思いーwwwwww叶わない願いーwwwwww


こんな事してるからいつまでも断ち切れないのね。
そう言うなればここは「アクアラビリンス」!
虚無の彼方に儚く散るか・・・さぁ始めようか

明日っていうか今日入部届け出します。
帰宅部は退部!



執事さんテイルズやりましょうよ!ソロゲーだけど。
D2はストーリーはアレだけど戦闘は慣れたら最高の楽しさになりますよ!
って宣伝してみたり。

しつこいようだけど目は大切だよ!


コメント返信

>>執事さん
まずやろうともしてないのに何最初から諦めてんだよ!
当たって砕けろってやつです。
人見知りなのは俺もだからわかるけどやらない事には何も始まんねーです。


でも宣伝って楽しそうだよね。
達成感あるじゃない!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テイルズですかー、考えときますww

勧誘はTTさんに任せようぜ

No title

記事のタイトルがテイルズ関係ばかりだと思ったんだが気のせいか?
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
