スポンサーサイト


消え去れ、この想いと共に・・・!

あむが風邪ひいたようです。
大丈夫かー!?
ああ心配だなぁ


友達として心配だなぁ・・・
友達だもんなぁ・・・


まぁスルーするのはどうかと思ったけどね!

昨日になるんですが、友達が学校の三階から飛び降りようとしてました。
理由は・・・言わないほうがいいなこれ。
まぁ死にたがっててかつての俺みたいでした。
大丈夫かなぁ。こういうときにスタンみたいな人がいると救われるのかな。
「俺たち仲間だろ!友達だろ!」




しかしその数時間後!車にぶつかりそうになってビビって安全地へ行くその友達の姿が!

おーい・・・まぁ立ち直ってくれてよかった。


で今日!
磯人さんが友達から親友になってくれました!
磯人さんすげぇ!こんな俺の事を親友として扱ってくれるとか!
性格イケメン過ぎて感動した!

ならば私も性格を変えようかな!




無理でした^p;;;;;
性格ってなかなか変えれないって誰か言ってたね・・・

大阪のクソゴミ連中と違っていい人ばかりです。
友達・・・友達ィィイイイイイイイ!!


生きる意味が増えたって感じですね!

もちろん起爆さんとか姫さんとか奪還さんとか閃さんとか塩とか顔文字さんとかまーくんとかぎゅーくんとかラヂヲさんとかあむとか今まで関わった人はみんな大切です!こっちがそう思ってるだけなんだけど!

がんばろー!




オリDのと比べるとだいぶやさしくなってるけど結局は死ぬリオン・・・
スタンみたいな人がたくさんいるといいのにね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
