fc2ブログ

文化の日

文化の日です。

学校行きてえええええ!!
席替えしたのに同じ場所だったのはアレだけど隣がライダー友達、その後ろが執事さんと話すネタが充実する席です。三人とも挨拶係です。

DQNに挨拶するのが遅いって言われて舌打ちされました。
中学の時の記憶がフラッシュバックして生気が抜けました。


まぁその後すぐに忘れたけど!

んで学校行きてーって思ったんですよ。
仕事に嫌気がするんです!
唯一の楽しみである「音楽聴きながら仕事に没頭する」ができないんです!

畑作業してると草刈り機と耕運機の音がデカくて音楽聴こえないです。
やる気でないのぅ・・・

第一、父さんが俺のやりたいようにさせないんですよ!
木を貼りたいのにゴミ燃やせとか・・・


んで仕事終わったら友達から恋愛相談メールが。
で相談受けてたらその子に「ポジくんは恋愛相談してるから恋できないんじゃない?」ってツッこまれました。


じゃあ相談すんなよ畜生wwwwww

先月だけでも13件とかお前ら爆発しろよ・・・

それに気になる人がいないんです。
塩はなんかいるらしいですけど。



あれ?俺の周り恋人持ち多くね?
んん?なんだこの疎外感・・・


クリスマスはどうせラブラブイチャイチャか!くだらない、そんな事より世の中の為に何ができるか考えなさい。

ぶっちゃけ片想いの時が一番愛を感じれるよね。
愛ってなんだ?悔やまないこーとーさ!


ゆっちんのブログみてると惚気が幸せそうでメダル入れたい。
その欲望解放しろよ・・・



磁石チェンジ!
ロボタックは良作でしたね。カブタックも好きですが。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

30にんぐらいいるわーwwwww

No title

クリスマスなんてなくなれば・・・いいんだ・・・!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじむら
レベル201  DA

PozisayA
レベル180  ZERO

sayaPozi
レベル160  AB

ぽじい
レベル153  DB

その他大勢の皆さん

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード