スポンサーサイト


牡蠣の時期ですね

牡蠣はいい!カルシウムもあって栄養価も高い!!
鍋にすれば体も温まるしフライにすれば外はカリッ中はドロッっとしてて最高!
牡蠣こそ文明の集合体だよ!


最近久しぶりにフラッシュ漁りをしました。
フラッシュとかもう何年ぶりなんでしょう。
小学校の頃に見たみ~やさんの作品が大好きでした。カービィ等を紹介してるあのみいやあさんとは関係ないと思います。未だにちょくちょく見たりしてまだまだカービィ大好きですよ私は!


で話は戻しますが、み~やさんが作ったフラッシュの中でお気に入りのを紹介したいと思います。思ってます。
直リンだとまずいかなって気がしたので動画で紹介します。

フラッシュ黄金期と呼ばれた頃の作品なので知ってる人はいるんじゃないでしょうか。


「Nightmare City」です。曲は403が手がけました。このフラッシュ公開後、「403」の知名度が上がったらしいです。
音楽にスピード感があって大好きな曲でした。
クオリティも高く学校から帰ってパソコンを起動して1日1回以上見てました。
流石、第3回紅白フラッシュ合戦のMVPを受賞した作品ですね!


「Nightmare City」の続編にして完結編である「Nightmare City -CATASTROPHE-」です。
今回も403が音楽を担当。こちらも素敵な曲で惚れ惚れするくらいでした。
モララーとギコがかっこよすぎます。絵を描いたぐらいでした。

しかしなんで毎回毎回モララーは悪役になってしまうんだ・・・他のフラッシュでも・・・


そんな貴方にこのフラッシュ!

「AAファンタジー」シリーズの5です。これもみ~やさんが作成しました。
戦闘が出来て短いながらもFFをやってる気分になれます。6出ると思ったけどどうやら5で終わりのようです・・・
ナナシアを倒した時は嬉しかったです。でもその後・・・

やってみたいかたはググるなりしてみてください。ナナシア撃破後の特典もオススメです。


ヘッポコムービーズさんの「アニメ2ちゃんねる」もよく見てました。

放送してもいいんじゃないかなぁって思ったりしてました。声優はどうなるか知らないけど。


最近はこういうフラッシュがあまり作られてなくてちょっと寂しい感じです。
もうフラッシュは終わったんでしょうか。なら俺が作る!でもファイアーワークスしか使ってなかったのでわかんないです。
それにモナーとかニラ猫とかぞぬとか全然みなくなったしなぁ・・・

毒男を飼いたいんですがって作品もありましたね!


色々楽しかったですね。やっぱりフラッシュはいい物ですね。
よーし明日もがんばろー!






ウゾダドンドコドーン!!





コメント返信

>>ゆっちん
私女の子と遊ぶとか友達であってもキョドって死にそうです。
そして凍りつく空気!
執事さんも同じらしいです!イケメンの余裕ってやつですね!

>>執事さん
ショタ扱いするのはやめろ・・・っ!


琵琶湖で告白してしまえこのやろー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前が告白しろ。

ショタっショタっ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
