スポンサーサイト


遅いかな・・・今頃になって言うのは・・・

俺は・・・俺は君が好きだった・・・
君の事を大切に想っていた!




友達が俺を描いてくれました。

誰この人wwwwww
アホ毛とメガネと再現度は見事だ!


アンクもつけてくれました。
オシーオ!!ふざけんな!!


oポジティブoはあむがハンコとして描いてくれたけどリアルだと生まれて初めてです。
ありがとう。


フィギュアーツのガタキリバコンボのベルトなくしました。
バンダイさんにメール出しましたが在庫無いと意味がなぁ・・・

あむと別れた時よりはまだマシだけど死にたくなりました。
まだ吹っ切れないんだよちくしょう!
年賀状出していいのかもわからないし・・・
でもこれ以上嫌われるのは嫌だし・・・

お前今笑ったか?笑いたきゃ笑えよ・・・

悔やんでても仕方ない。
明日は文化祭の打ち上げでカラオケです。
歌が下手なのに挑戦するんです。全くどうかしてやがるぜ。


ベルさんと閃さんイケメンだからすぐ恋人できると思うの。
穢してやる・・・太陽なんて!!


コメント返信

>>執事さん
無事カラオケ決定したしやったな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前打ち上げ行かなかったら「好きだったのに・・・」って言われたよ。

・・・男に。

No title

言っちゃ悪いけど大人になれ!!!!!!

年賀状は家族に見られるものかもしれないから難しいけど
やっぱ喋ってないと寂しい、友達でいて
みたいな感じの文章かけばええねん!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
