スポンサーサイト


お前が掴む腕は、もう俺じゃないってことだ・・・

今日で期末終わり!
秋休みです。


ランチャーとカメラ手に入れて1~8番まで揃えれました!
カメラのカチカチは楽しいです。
でもランチャーも中々です。


執事さんがフィギュアに興味持ち始めました。
学校で俺がフィギュアの話してるからです。


ガタキリバスラッシュ擬きです。
微妙・・・


みんな俺のこと変態と思ってるけどそれは間違いです。
キチガイなんです。
でも女の子はなんだか苦手です。いや好きだけどなんていうか嫌われたら死にたくなる感じです。

その時はその時ですね!


そうだろ?誰も自分だけ満たされたい!
そうじゃない後悔しない生き方が知りたい。

告白する時って緊張しますよね。
でもその緊張も二度と感じられないと思います。
なんか恋愛とか馬鹿らしいです。
だからってホモにはなりたくないです。

恋人恋人って、むかつくよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいびと;q;

No title

俺はフィギュアの写真撮ってくぜー
ぐいぐい撮ってくぜー

ふむ、後二人とな
一人は塚さんかな。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
