スポンサーサイト


ヤる時はヤるんだろ!!

畜生どいつもこいつもいちゃつきやがって!!
そんなのぶっ壊してやる!
ただの嫉妬でした。

バレンタイン火曜日だから学校じゃん?
鬱になるじゃん?
友達慰めてくれるじゃん?
その友達も彼女持ちじゃん?
きゃっきゃうふふべろちゅーじゃん?
放課後の教室でパンパンパンパンじゃんじゃん?????

パンパンパンパンポケモンパン!!
ピチューのチョコサンドが大好きでした。


草加さんの塗装されてないところ塗りました。
爪に色つくだけで締まる!不思議!
後、顔のXが未塗装でしたよバンダイさん!!
私、これ塗装するためにゴールドのラッカー買ったのよ!


デルタ期待してます。


もうすぐ誕生日なんだけど・・・
後2ヶ月とか早すぎます。昨日誕生日やった感じがするわ。
と同時にお婆ちゃんの2周忌なんですけどね。
悲しいわ・・・


クリスマス暇じゃん?

塩、ベルさん、ゆっちんとカラオケ行こうとするじゃん?
それぞれ用事じゃん?
リア友誘うじゃん?
デートらしいじゃん?
聖闘士性夜じゃん?
パンパンパンパンじゃんじゃん?
昔の恋人もパンパンパンパンじゃんじゃんじゃん?
俺は壁バンバンバンバンじゃん。


なんで俺こんな性格になったの・・・
今年も一人茶の気がします。


そうだケーキ作ろう。
生地にクリーム塗りたくってマロン置きまくってイチゴ乗せる簡単なお仕事です。

新しい欲望の誕生だよハッピーバスデッ!!



キラーアバレンオーっぽい・・・


フィギュアばっかり触ってるから恋人できねーんだよって友達に言われました。
下の棒もこすってるわ!!!

今日の俺おかしい・・・
ハイな状態です。よっぽど辛いことあったはずだけど思い出したくもないわ。

なんかもうやだぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


なんかカッコいいな。


カラオケいく?←
ぐへっ。

No title

俺ならいつでも暇だよ~(´∀`*)
家近いんだしいつでも遊べるやろー琵琶湖一周せなあかんけど!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
