

カーイーザ!カーイーザ!


草加「邪魔なんだよ・・・俺の事を好きにならない奴は!」


カイザブレイガン。正面だから見づらいですがかっこいいデザインですよ。


フォンブラスター。回転式の携帯って使い辛そう・・・液晶ちっさいし。


劇中で見せた二丁拳銃。そういや名護さんもやってたような・・・


カイザブレイガン・ブレードモード。
カイザスラッシュはかっこいいですね。


カイザショット。結構強かったですね・・・



「レディ」


カイザ「はぁっ!」
オーズ「うううっ!?」
「エクシードチャージ」


カイザ「たぁっ!」



カイザ「でぃやぁぁぁぁああああ!!」
オーズ「ぐぁぁああ!!!」


オーズ「うあああああ・・・」

必殺技はゴルドスマッシューオルフェノクは粉々さー。

カイザは今までのよりガシガシ動かせて楽しいです。
欠点を挙げるなら、複眼の色が違う・カイザブレイガンが持ちづらくポロポロ・個体差かも知れませんが左膝もポロり
ぐらいです。

可動範囲が広くて遊びやすいです。
あの草加さん役の村上幸平さんも大絶賛のフィギュア。多分。

でもエフェクトパーツみたいなのは欲しいなぁ。
ゴルドスマッシュ時のドリル状のアレとか。
自作するしかないですか・・・



オーズとアンク。
やっぱりこの二人はコンビでいる方がいいですね。


アンク「映司!お前もメダル拾うの手伝え!」
オーズ「えっちょっとアンク・・・」


最終回に出た「本当のオーズ」
最初はカイザとプトティラどっちを買おうか迷ってたんですが日本橋を2時間彷徨ってもプトティラがなかったのでカイザ購入。
プトティラ買えたらクリアパーツをふんだんに使ったガブリューで遊べるのに・・・


はい変わったー。


アンク「映司!これ使え!」
最終回でアンクが自分自身のコアを出したシーンっぽいの。


タジャドルと。
奇跡の力ここに降臨しましたね。


最後はMGタトバコンボと。
やっぱりこの大きさはいいですね。アーツタトバが子供のようです。


トラクローの差し替え以外はかなりいいです。
アンクに関してはセルメダルもついてきて嬉しいボーナスパーツ。


ロストアンクに付けれないって聞いたからロストアンクの予約やめたのは内緒・・・


かなり楽しめました!
写真下手でも関係ない!だって誰も見てないようなブログだもの!!

タジャドル羽楽しみ。


コメント返信
>>執事さん
実物を手にとると興奮しますよ!
好きなライダーが自分の手の中にいるとか楽しいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
