スポンサーサイト


ETERNAL WIND

ウカム倒せました。
三界制覇したしガンランスでもやろうかなと思ってウカムのガンランス作ろうとしたら素材足りなかったです。

宝玉2個も出たやん・・・
セレーネ作ったしこれでウカム頑張ろうかな!



ガオライオンと風雷丸買ってきました。
ガオライオンはともかく風雷丸変わりすぎだろ・・・
色や形が天空神っぽいですね。



完成!ガオ豪獣神!!
ゴーカイオー持ってないんです・・・買っとけばよかった
でもこっちもこっちでケンタロスっぽくていいですね。


風雷丸の手裏剣を全て展開。
まぁ特に意味はないんですけどね!!


なんちゃって天雷旋風神。
それなりに似てるような似てないような・・・


サムライハリケン豪獣神!
また殿が余っちゃったよ・・・


やっぱりゴーカイオーがないとダメですね・・・
でもタジャドル羽とクラヒフォーゼとハヤテの残りとスイッチと・・・買うものが多くてぶっちゃけお金足りねーって感じです。
ミニプラはどんどんクオリティが上がっていくからつい手が・・・

後、クラヒフォーゼの情報来ましたね。
オーズはタトバ~ブラカワニが使えてバースにプロトバースも参戦だとか。

後藤さんと伊達さんのタッグか・・・専用超必殺技が来るな・・・
オーズはタトバキックが超必殺技になるといいなぁ
ジャリバーはもういいです。かっこいいけど。

各コンボに超必殺技搭載したらええのに・・・
オーズ贔屓になっちゃいますね。

なんにせよ発売がものすごく楽しみです。
よーし頑張って貯金しよー!

青春スイッチ、オン!



そういや今日の情報の時間でプレゼンテーションっていうの?
それで仮面ライダーについて語ってたらつい夢中になっててメモリとかメダルとかまで紹介してました。
感情って怖い。

みんなから盛大な拍手貰えました。
これでクラスで一番のライダーバカになれたはず。
そして猥談でも斜め上の発言でみんなを驚かしてるらしい・・・

つまりクラス1の変態になったってことか!

なにやってんだろ俺・・・




コメント返信

>>ゆっちん
サッカー部の人トイレに行ったはず
俺の占いはだいたい当たらない。

>>執事さん
あの絵が上手いなんてどうかしてるぜ!
ハチミツは甘いから疲れとれるはず!

>>まーくん
その昔カービィとメタナイトの同人誌があってだな・・・

ごめん俺描けねーわ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
