スポンサーサイト


目には目!歯には歯!メダルにはメダル!

昨日やっとアカムウカム出せました。
これでいつでもアカムやウカムと戦えます。
授業中だってできるんですよ!
流石にしないけど。

でもソロでジョーとか寂し過ぎでした・・・


で朝起きたら8時でやべーって思って学校行ったら暴風警報出てて休校でした。
全学年中俺だけが登校したようです。
無駄足わろろん・・・



どうでもいいけど私は青い髪のキャラクターに弱いようです。
水蓮寺ルカさんが好きになった!likeとloveの間ぐらいに!

あ、こんな人です。

黒い服の方です。
メイドさんはハヤテ君なので男の娘ですよ起爆さん!



一人称を複数使うのに慣れてしまった
まさか・・・多重人格!?


そういや梢ちゃんも青髪でしたね。白鳥君も男の娘ですよ起爆さん!!!!


自分を抑えないって楽しい!


コメント返信

>>執事さん
もうみんな頭良くていいや・・・

ハニーレモンティーです。たぶん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ハニーレモンティーか。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
