

あの雲散らす疾風の如く

あの日からもう一年ですか・・・



うーん・・・
あの女の子どっかで見た覚えあるんだけど・・・
なんで夢に出てくんの・・・


ひょっとして心霊現象!?


なわけねーです
なんなんだろうねホント
そんなギャルゲーやエロゲーみたいな事が起きてるわけでもないし

まぁいいです
ホッピングスイッチ使えないとか言ってごめんなさいランチャーの方が使えませんでした


スイッチカチカチしてるの楽しいです
マジックハンドしか持ってねーけど!!

月曜日学校無いとか・・・
青春スイッチ、オン!!


コメント返信

>>執事さん
これで甲殻類除く全てのコアが揃った!
コアの数が違う・・・終わりだぁ!


雨の中自転車を暴走させるからこけるんだよ・・・多分


>>ゆっちん
貴女が天才だったか
英検怖い

顔写真は塩に貰ってください^p;;;;;
女顔じゃないって事を世間に広めるんだ!
みんな間違ってるんだよ!
後、リンク追加しときます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺いつの間にゆっちんになったんや~(*・ω・*)


知らない女の人が出てくる夢は、占いによると
「あなたが男性なら夢の中の見知らぬ女は、あなた自身がもっている女っぽい部分を強調していたり理想の女性像を表す場合があります。

らしいです
自身がもってる女っぽい部分・・?理想の女性像・・?
前者やったら大変やなヽ(^o^)丿

No title

爆走の問題じゃない・・・きっとそうだ。
雨が悪い、うん、きっと雨が悪い。

夢なんて最近まったく見てないや。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
