スポンサーサイト


頭痛にバファリン

バファリンはよく愛用してます
頭痛いとすぐ着服。美味しいですうへへ


さて今日つーか昨日ですね
友達がマイク買ったようです。触ったら重かった。
友達はニコニコ動画の歌い手?ってのやってるらしくて今度動画出すからブログに晒す・・・じゃねーや載せる事にしました。
乞うご期待ってやつですね!


後ライダー友達また増えました。
着々と友達計画進んでます。


明日は文化祭のリハです。頑張るぞー


ここから雑談します。

貧乳可愛いですね。見たことないけど。
だから作ることにしました。
スーパーとかで貰う小さい袋2枚に水をちょっと入れました。
さーてどんな感触なんだろ。


ふにょふにょして・・・柔らかい・・・




水だからわかんねーよ!

本物崇める日はいつなんでしょうね一生ねーわ


塩に写メ見せました
なんか可愛いとか言われて寒気しました。
あむにも見せようとしたら速攻で落ちられて死のうかと思いました。放置プレイだと思えば興奮しちゃう///


友達にも女装コンテスト勧められました。女装はもう懲り懲り・・・


中学の時は学校に行かず、家でテイルズやらなんやらしてて楽しかったですが今じゃ学校が楽しみで仕方ないです。
そのかわり作業がだるく感じました。
でも頑張る!姫さんに完成したら写真載せるって約束したようなしてないような。
すいません約束してました。

そういや家造りだして1年ちょっとになるんですね。
早いものです。時の流れって残酷。
まだまだ完成まで遠いですね。


よーし寝るぞー!

青春スイッチ、オン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一年かー。
思えば「2011年wwwその頃はもう地球終わってるwww」って思ってた日が懐かしい・・・

俺友達に男の娘って言われてるんだー。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
