スポンサーサイト


わかってる・・・お前がやれって言うなら、お前が本当にやりたい事なんだよな・・・アンク、行くよ






オーズ最終回見ました。
綺麗にまとまってかなり良かったです。
残った謎はタトバがなんでコンボだったのかぐらいですね。
会長はああいう人なんだって勝手な解釈。ただ誕生が好きでケーキ作りが趣味な珍しい人なんでしょうね。

アンクの意識があるメダルでタジャドルに変身は凄かったです。





アンクの「タカ!クジャク!コンドル!」は反則だよ・・・
でも「タージャードルー!」は普通でした。
まさか恐竜コア7枚でギガスキャンとは・・・たまげたなぁ

ウヴァさんですが冒頭の最強っぷりから一転、真木にメダルを入れられてからヘタレになりましたね。
まるで橘さんでした。

でもグリードの中で彼だけが一人で消えて行きました。なんか・・・
オーズ最高のネタキャラでしたね。


真木博士がキヨちゃんを離したのは吹っ切れたんでしょうね。完全に人間を捨てた・・・エターナル!!

グリード化のせいで視界が悪くなりアンクタカコアのヒビが見えないほど悪化してるのは悲しかったです・・・
でも映司はヒビが入ってるのに気づけたっぽかったですね。

他にも書きたいですがネタバレしちゃだめだよね!だいぶネタバレしたけど!!


次週から仮面ライダーフォーゼです。
学校も始まりますしここからが本番やで!!
宇宙キタアアアアア!!









追記
7/30 2時

滋賀帰る途中にあるセブンイレブンによったらコアメダルスイングがあったので最終回記念としてタカコアを引こうかなと挑戦。
事前に配置を調べていたので行けるはず・・・







ウナギ・・・だと・・・
なぜだ!配置は完璧だった!
店員が入れ替えてたんですね。最終回記念なんだから空気読めよ!



ウナギコアがダブったわけです
2回引いて全部ウナギって・・・
他のメダルならまだしもダブりを引くって・・・
最近不幸だってこと忘れてました。油断してしまった・・・

普通のオーメダルで我慢しとけって事ですね。
コメント返信

>>起爆さん
30分だけでしたけどお腹いっぱいの内容でしたし短くはなかったかと。
話数でいったらダブルと同じぐらいでしたし駅伝とゴルフなかったら50話いけたかもしれませんね。

ハンマー楽しいですよ。
スタンプ3回で部位破壊できてスタン取れた時の爽快感、堪らないです。

後、変態名乗るなら俺を超えてからにしてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Wと同じくらいやったんか・・・何か短かった気がしただけですハイ・・・
ポジさんはHENTAIの師匠です。

まぁ起爆さんはチキンなので基本ボウガンで安置からのボッコです。。。
それでもババコンガ倒せないとかどうなってんの・・・
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
