スポンサーサイト


力・・・俺は力が欲しい!

今日も学校行ってレッツダンスィングしてきました。
みてみてあむ!ステップ上手になったよ!!とか調子乗ってたら酔いました。

で終わった後友達と猥談してました。
スク水好きとは話のわかる奴だ。とか思ってたら貧乳について語ってたらドン引きされました。
彼は巨乳がいいようですね。あんなん邪魔なだけやん・・・





だからって体目当てであむに告白したわけじゃないです。
好きな物も殆ど一緒で気が合いましたし意気投合する事だってありましたし話を聞いてると落ち着きますし心配してくれるし記念日には可愛らしい絵も描いてくれて俺が病弱なの気にかけてくれるし・・・





本当心の底から好きだったんです。
だから余計、こんないい子に害を与えてしまうんじゃないかって思っちゃうんですよね。

言い訳くさいけど本音です。


夢ってなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かが言っていた。
「胸は脂肪の塊だ」と。
何だかんだで私もHENTAI紳士です。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
