スポンサーサイト


好きな子の観察

そんなこと、バイオリンの弦を替えるより簡単なことです。



最近スカイプで俺がチャットをし始めるとあむが取り込み中モードにするので一回どのぐらいの感覚で取り込み中にするのか検証してみました。
まず俺が会話をスタート。適当に星が綺麗でござるとかでいいや。星なんて肉眼じゃ見えなくなりました。
そして後は待つだけ。


大体30秒~50秒だな
もうこれ完全に嫌われてるじゃん・・・
放置プレイとかそんな問題じゃないです。いずれコンタクトを消されるでしょう。

真木博士の言う通り、物事は終わりを迎えて初めて完成するのは正しい事ですね。


それだったら目なんていらないんじゃないかなぁ・・・?
今実家なんですが以前と同じ距離でパソコンの画面見てますが全然見えません。
ゲームとかしなくても視力は下がるんですよ。
これならいっそ何も見えない方が楽だと思います。
人の顔も見なくていいですしね。

みんな俺に関わると不幸になるんじゃないのかなぁ・・・?
そういうことだな!


オーズですが関西は甲子園なので見れません。
来週から44話なんですね。もう46話行ってるというのに・・・

映司が遂にグリード化、アンクが完全態になりましたね。
でもタトバが出たって事はタカコア取られたから完全態ってのもおかしいような・・・他のメダルで補ってるのか。
映司グリードがかっこいいです。まさに暴走って感じです。
アンク完全態もイケメンです。ベルさんか奪還さん並です。金髪残ってるだなんて素敵。

でも私知ってるのここまでだから!早く46話みたいです。
次回予告見る限り映司が神になってアンクと真木博士巻き添えで消えてウヴァさん大工エンドなのかな?
めちゃくちゃ鬱やん・・・オーズは続きが気になりますね。


ところで俺の真の欲望ってなんなんでしょうね。
仮面ライダーを取ったら欲がなくなります。
とりあえず明日のオレンジジュースがあればいいかな。



コメント返信

>>ベルさん
私が優勝したわけじゃないです。

デートじゃなかったらなんなんですか!
女の子と動物園とかデートじゃないですか!男多くても!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん動物園は忘れよう!…
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
