スポンサーサイト


さよなら満塁ホームラン

お金がなくなったので兄貴がお金を届けてくれました。
いやぁ久しぶりですねー一週間ぶりです。

昼ごはん食べに定食屋行きました。
ナポリタン食べながら甲子園みてました。
滋賀の高校だったので見るしかないでしょう。俺の高校はどうしたんでしょうね。

あちゃー・・・帝京相手だとやっぱ負け戦だなぁ・・・
とか思ってたら9回表でさよなら満塁ホームランをかっとばしてくれました。
きっと帝京も疲れてきたしどうせ勝てるからと気を抜いたのかな。兄貴の推測です。
9回裏もしっかりと守れて5-3で滋賀の勝ちです。うひょー





なんでベルさん達デート行ってんの・・・



まぁ楽しそうですね。デートとか小学生の時にしか行ってません。
明日帰れる・・・頑張りますか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デートなんて一度もしたことないですハイ。
周りはリア充していますが悔しいとも何とも思いません。
小学生の時の誓い_いつしか風化し、忘れ去られてしまうでしょう。
そう思った中1の時。
そして現在でもこの誓いは守られています。

勝ちおめでとー

デートじゃないわよ!!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
