スポンサーサイト


欲望まみれの人間ほど穢い奴はいない

私もです。
昼食買いにセブンイレブン行ったらARカードが売ってました。
これは買うしかない。
6パック購入!

おおレアカード多いな!
RとUCカードだけでもこの数


なるほど・・・
シリアルコードをスキャンしないとカードだけあっても無意味なのか・・・


wiki見てたらスカルの必殺技にスカルパニッシャーがありました。
流石おやっさあぁぁぁぁん!!
wikiにカードコードがあるからシリアルコードさえ残ってれば戦って仲間にできるのかぁ




でも俺は自分で出すぞ!
どうしても出ない時にwikiで・・・

とりあえず今後の目当てはUCスカルとUCアクセルとSRタトバをメインで狙って行こうかな
タトバは能力高いし何よりタトバキックできるのが魅力だよね。

でも8月下旬にはMG一号買うからお金はそんなに使えないな!



でガラッと話は変わりますが、メロンがうどんこ病にやられました。
うどんこってなんやねん・・・
虫コロリが大活躍しますね!

後畑にバジルとか豆とか植えました

後は柵だな・・・
あああ今頃鹿に喰われてたらどうしよ・・・


今週のオーズ見ました
カザリをトリケラ角で刺して突撃からのメダルブレイクかっこよかったです
こんな感じ?



あんなにうざかったカザリも死んだら悲しいものですね
映司グリードは再来週かな
最終回も近いですし楽しみです。


コメント返信

>>執事
だったらさっさと録よこせください

>>塩
大人数分をまとめて払えるほどお金はないです

>>ぎゅーくん
じっくり育てたoポジティブoをどうぞごらんあれです
まだまだ先の話だけどね・・・


<おまけ>

マスコレトライアルゲットです。
やはり俺はアクセル系には運がいいようだ・・・トライアル欲しかったから尚更です

後、FC2のアプリのアップデートきてて写真のサイズを変えれるようになってました。
写真をクリックすればいいんじゃないかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6パックって今の俺にとっても大人買いじゃないか!
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
