スポンサーサイト


君が心の全てを受け入れたらもう怖いものは無いさNobody's Perfect

続いてエクストリームです!

ジャリバー持してみたり。
中々いい感じです。

エクストリームは買った時何か違和感を感じました。レビューサイトで顔、体、脚の線が細い事を言われてたのを思い出し、違和感の原因がわかりました。
仕方ないのでサインペンで墨入れしました。


こちらが本来の剣。プリズムビッカーは好きな武器です。



もちろんプリズムビッカーはビッカーシールドに入ります。入れた時のポージングが気に入らないなぁ。


\サイクロン!マキシマムドライブ!/
\ヒート!マキシマムドライブ!/
\ルナ!マキシマムドライブ!/
\ジョーカー!マキシマムドライブ!/
メモリはMGのです。



翔太郎・フィリップ「ビッカー!ファイナリュージョン!」


翔太郎・フィリップ「ビッカー!チャージブレイク!!」
ビッカーシールドが小さくて上手く決まらないです。チャージブレイクはSICでやろうかな・・・お金もうないよ



ダブルドライバー「エクストリーム!マキシマムドライブ!」

翔太郎・フィリップ「はぁぁぁぁぁ!!」

翔太郎・フィリップ「ダブルエクストリーム!!」
キックホッパー「うぉぉぉぁぁぁ!!」
やられ役が兄貴しか無かったですごめんね兄貴。

ここからおまけです。

ジャリバー二本あれば双剣できますね。後ガタキリバの通常ガタキリバソード一本無くしました。私、ショックです。


タジャドルとエクストリーム。どちらも大好きなライダーです!


最後は全アーツ集合!!


今回のお買い物は満足満足です。
ただタジャドルは羽だけでもいいので入れてほしかったですね。通常販売のハイパーカブトも羽が入ってるのに・・・

次はタジャドルのエフェクトパーツはもちろん、ファイズかファイズアクセル、激情ディケイドかCJGXが買いたいですね。コア戦再現出来ますし。

お金があればですけれどね。

後コンボCD無事買えました。
でもTime judged allのPV見れる機械が無いので実家に帰ってからです。私、とても楽しみです。

<おまけ>

やはり来てしまったね・・・ムジュラ3D
ガセならいいんですけどね・・・時間が欲しいんだ!

3DSが1万5000円に値下がりしたので頑張ったら手が届きそうです。
アーツを買うか3DSを買うか・・・

8月はARカードダスにMG一号に・・・欲望が湧いてきました。


コメント返信!とぅっ!
>>まーくん
飲み会やろうね!でもお酒は飲まないぞ!つまみだけ貰う!

フォルトゥナ討伐おめでとう。次はマグナ退治とテクニック磨きだ!


追記 23時間
カマキリソード見つかりました。なんでコタツでブンドドしてたのにMGファングジョーカーのスタンドに入ってんの・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み会いいねいこうぜいこうぜ
ぶーんぶーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
