スポンサーサイト


この左目に誓ったんだ

実家で時のオカリナしました

トラウマだった森の神殿クリアいえーい
何がトラウマかっていうと雰囲気ですよ。スタルフォスですよ。ファントムガノンですよ。


炎の神殿もクリアしました。これはトラウマは無いけど視力が下がった原因の一つです。
真っ赤は目に良くないです。
でも炎の神殿は好きです。

さぁ次は水の神殿だ!


あとメイプルしました。
起爆さんとか姫さんとか奪還さんとかいるかなって期待したけどいませんでした。起爆さんは兎も角、奪還さんと姫さんは大人だから忙しいんだよ!多分。

塩と閃さんとベルさんがオフ会するって言ってたので俺も行こうとしたけど夏休みは大忙しモードなので参加出来ません。つーか石川とか遠すぎわろえない。

珠蟲姫狩ってたらカード揃いました。
ベルさんと忍者さんに上げ逃げされて人気度119になりました。
後一で4次!ちげーです。

そういや姫さんのブログに書いてたメイプル武器がうひょーって感じで取れるイベントマップあるらしいけど参加できませんでした。
落ちる寸前になんか手紙きたけどいいえを押しました。なんか150人だったかそんなこと書いてたけど別にいいやー

滋賀に帰ってきました。暑苦しい夜で中々寝れません。
若いカップルは別の意味で暑苦しい夜ですね。死んでくれ。


痛みを感じないって最高で最強の武器だよね。えへへ///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
