スポンサーサイト


胸の炎が闇を焼き尽くす


タカ!クジャク!コンドル!
タージャードルー!

買っちゃいましたタジャスピナー
3700円ぐらいでAmazonで買えば1000円は安くなったであろう。

キガスキャンがとても楽しいです。
ただちょっとやかましい・・・

後画像整理してたらこんなのが

ジョーカーのライダーパンチは難しいですね。
後スタンドのアームがぶっ壊れました。


学校二時間だけかと思ったら普通に六時間授業だったし・・・
早とちりってやですね!

FC2ブログのアプリ更新されてました。
使いやすくなったけど少し書き辛くなった・・・


コメント返信
>>まーくん
俺と一緒に・・・聖魔になろうぜ・・・

>>起爆さん
塩なんか言ってたの?

知ってるか
男の娘って
男っぽい女の子の事も指すんだぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ都会は。
田舎じゃテレビの中の人のグッズはほとんど手に入らんぜ。

映画も「市」にいかないとやってないのとかあるし・・・

メイトも一つしかないしね。大きさ?天王寺の2分の1ぐらいか。

PS3なぁ・・・苦い思い出しかないなぁ・・・

500円引き券6枚集めたのにゲームの本体除外だったしその後ヴェスペリア目当てで寄った店で-2000円ぐらいで売ってたし・・・
しかもヴェスペリア無かったし・・・

結果的にヴェスペリアはアマゾンで買ったがな。ネット販売はあんま使いたくない傾向。何か怖いです。

男っぽい・・・女だと?なにそれ怖い。

最近よく仮面ライダーのなんかいっぱい買ってるよね。お金いっぱい持ってて羨ましい。とりあえず俺はPS3がほしい。これがあれば後は金さえあればテイルズシリーズ全部集められる。


でひゃひゃひゃ。2時間と6時間間違えるってどんな早とちりしたんだよ。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
