スポンサーサイト


イヤッハー!!

母さんに預けてた2万円で3DS・・・ではなくDSiとゼルダの伝説 夢幻の砂時計と大地の汽笛を買いました。
後5000円あれば3DS買えたのにっ・・・時オカがしたいだけなんですが。

昔友達に夢幻の砂時計借りてちょっとだけプレイしたんですが攻略法とか全部忘れてました。
まぁこれはこれでいいや
あと海王の神殿だるすぎるなぁ

大地の汽笛は初めてで最初の神殿が森の神殿って名前だったのでトラウマが蘇りました。
時オカで一番難しいのは水の神殿ってみんな言いますけど俺は森の神殿が怖いです。
あの雰囲気はバイオとは似て異なってます。高校の美術の教科書に載る程お墨付きらしいけど怖いです。捻れ廊下は酔うぞ・・・

まぁボチボチやってこー

コメント返信
>>起爆さん
俺達は友達だろ!独りじゃないだろ!ふざけたこと言ってるとビンタするぞ!

俺GW忙しすぎて映画見にいけなかったわぁ
いいなー大体の事は知ってるけど

戦闘は大人も子供も楽しめるね!

>>まーくん
そのトラウマ・・・解放しろ
まぁどーせ吹奏楽部の部長がまーくんの事好きで好きでストーカーされたんだろ。くだらねぇなぁ

モーリア坑道最後まで行ったりリリス倒したりしたら褒めてやる!

君が神なら俺は極光雷帝だな!
MGタトバのポージング撮ってみたり


ファングジョーカーと。ファングジョーカーの野生性に合わせてトラクロー展開しました。


おやっさんと。おま罪を決めてみたり。


アクセルと。どうでもいいけどメダル持たせ辛い。ちっちゃいから仕方ないけど。


ナチュラルにスキャニングチャージしてみたり。


挑発ポーズ。映司じゃなく800年前の王様かな?


オーズ!オーズ!オーズ!オーズ!カモォン!!
こうなるとセルメダルとスタンドがドンドン欲しくなるなぁ。

カメムシの臭いのせいでイライラが!
あいつら退治しても退治しても沸いて出るから本当に困ります。
この間なんかご飯食べようとしたらカメムシがご飯の上に落ちて食べれませんでした。
いつまでこんな生活が続くのやら・・・

後3000円あるしMGサイクロンジョーカー買おうかなぁ。
欲望が貯まる一方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼルダは・・・やったことないですハイ。

ってか図書室にテイルズ・・・だと?
こちとら一番それっぽいのがデルトラクエストだぜ。 
まぁ個人的に「瞬間移動のやり方」の本が一番面白かった。
やり方ってタイトルで言ってるのに「瞬間移動は現時点では不可能である。」って書いてあったのには吹いた。

3DSなぁ・・・アビス持ってるからなぁ・・・
ちょっと任天堂の雑誌みてくるわ。

ただいま!3DSはもうちょっと保留にするよ!

3DSか。。。ほしいなー。PS2でもいい。アビスがしたい。どうせなら普通のDSやDSiでも出来るようにしろよナムコ。

後学校の図書室にTOD2の小説があるから借りて本読むのと同時進行でこしてる。明日か明後日リクエストしたTOSの小説が図書室に入る。待ち遠しい。

俺がゼルダの中で唯一やったことあるのがGBAの「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」ってやつだわ。知らんと思うけどな。頑張って全クリしろよー。
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
