スポンサーサイト


高校生~運命の鎖を解き放て!~

滋賀の高校の入学式行ってきました。
制服を着るとちょっと首元が苦しい。
いや太ってるわけじゃない。45kgなんだから。

さて高校に突撃ー!

うわっ・・・全員知らない奴だ!
当たり前ですけどね。
えーと俺は・・・2組の8番か。

んで教室に入りました。
・・・
・・・
・・・

うん、友達どころか知り合いが一人も居ないからずっと時計見てました。

まぁこのクラスはDQN居ないっぽいしまぁ安心かな。
とか思ってたら遅刻してきた奴等がDQN集団だったでござるの巻。
うへぇ・・・クラウド並みのツンツンヘアーだ・・・
不幸だ・・・

入学式始めるから体育館前に行きました。
ここでも他の子らはおしゃべりしてるけど俺はずっと空を見ていました。

「おいwwwそこの1年wwwwwwおいwwww無視すんなやwwww蹴るぞwwww」
誰だろ・・・まぁ俺には関係ない。
「無視かよwwwwwああいう態度腹立つなwwwww」
無視か・・・確かに腹が立つな。
「おい!そこの空見てる1年!無視してんじゃねーぞこらぁ!」
・・・えっ俺・・・?

さっそく3年に絡まれてしまった!
不幸だ・・・

で式開始。
おっあれが校長か・・・

・・・
話長い・・・
眠い・・・

式終わったー

でHR
俺・・・自己紹介で友達作るんだ・・・
その為に昨日から必死に文を考えた。
さぁいつでもこい!

気がついたら解散してた。
あれー・・・
俺の努力って一体・・・不幸だ・・・

友達できない気がする。
そういやゆっちんも滋賀の高校って聞いたけど同じ学校じゃないのな・・・
仲間が欲しかった・・・

ちゃんとやっていけるかな・・・

<今日の動画>


仮面ライダーキバのバッシャーフォームのテーマ曲です。
バッシャーは玩具が残念すぎたね。曲はカッコイイのに。

それにしてもショタセーラー服って斬新すぎる気がするんだ。
腐女子大歓喜だった気がするよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>塩
俺と一緒に地獄に落ちようぜ\ライダージャンプ/

俺も一応県立高校ですしおすし・・・
それにしてもゆっちんとは家の方角がちがうとは辛い
友達が出来ると思ったらこれだよ!

おれもむりっぽいでござる
ゆきはあたまいいところだよーぬ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
