スポンサーサイト


俺は俺の罪を数えたぜ...

結局行きませんでした。
前日の情報ってのは役に立ちませんね。

でコーナンへ連れていかれ、買い物終わった後になんか知らんけど父さんが「仮面ライダーのプラモ買ったるで!」って言ったのでお言葉に甘えてスカル買いました。

さーてオープンザBOX!
おお、今回も沢山あるな・・・
よーしやるぞー!
三回目だからそろそろ慣れるだろ。


チャットしてたら完成が夜中3時になったでござる・・・

スカル!デーンデーンジギャィン!
やっぱスカルかっこいい。
おやっさんまじ渋い


俺は俺の罪を数えたぜ...
さぁ、お前の罪を...数えろ...

何故かバットショットまでついてきました。
ルナトリガーの流用かな?


アタッシュケース。
Wドライバーとメモリが6本入ります。面倒だからメモリだけ入れました。


やはり今回も余りパーツから出来た頭部が。
ただファングジョーカーのと違って真っ黒です。

今回も満足商品でした。
やっぱりおやっさんはかっこいいです!

さて滋賀行く前に寝ますか
おっとそういえば今日のオーズで仮面ライダー放送1000回か!
録画しておこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>起爆さん
ロマンって感じはしねーぞ・・・
そう思うのは俺の心が歪んでいるからか

ショッカーは男のロマンだ。

>>きーくん
興味ねーなら見てンじゃねェよ三下ァァァァ!
リンク追加しておきました
これからもよろしく^p^

興味ねえええええええええええええええええ!!!!!!!
これからよろぢく

>>あむ
今どこかは知らないけど気をつけて帰ってくださいね

今日で帰宅できるぜぃ!ワーイワーイ(ノ´∀`)ノ
プロフィール

ポジ

Author:ポジ
HALの夜間に通いながら家の改築をしてる肉体系()キモヲタ

下手ながらフィギュアの撮影とかやったりしてます。

さやかちゃん守り隊
ゆのっち守り隊
ほたるん守り隊
きりえちゃん守り隊



【ゆかり鯖】

ぽじい
レベル153  DB

sayaPozi
レベル150 AB

PozisayA
レベル180  ZERO

ポジゼノ
レベル135 ゼノン

最新記事
最新コメント
メイプル ブログパーツ
カテゴリ
月別アーカイブ
あんまり関係ないカウンター
地球の本棚
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
